Sunny side Diary

太陽の下でのんびり,とろーり。

革・布・編み小物を作ったり、フラやタヒチアンダンスを踊ったり、
ベランダで植物を育てたり・・・自分ライフを楽しんでいます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | -

    プラスとマイナス

    0
      春頃から心の引っかかりを無視できなくなって、アホみたいに考え続けていたのだけど、
      自分のなかで落ち着いたというか「これはコレ」という”ふんぎり”がつきました。

      それは、たまたま共通の事からお知り合いになれたとっても素敵なおふたりの心強いお話だったり、心配してくれてた周りのみんなの力があったからこそ!!
      後ろへ戻ることも足踏みすることも嫌いなうえ、毎回”無視して通り過ぎようとしてまた
      ぶち当たる”を繰り返し、こんな頑固な自分にあきれたりもしたけれど
      思いをひとつづつ言葉にしていくうちに、いろいろつながってきたので
      「悩みのタネ」にまっすぐぶつかってみました☆(どーん!とね)

      こーんな晴れたSunny sideな日に、ちょっぴりdeepな私自身のお話。(笑)
      ここから先は、応援してくれたみなさんへ

      「ありがと〜!!!」

      と感謝を込めて。
      (予想通り、長いです☆)


      続きを読む >>
      deep なハナシ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

      ホクレア号に会ってきました!!その2

      0
        昨日乗船することができたホクレア号。
        彼女に会って、知恵熱が出てしまったようで昨夜は大変でした。

        今まで個人的な強い意見は書かないようにしてきた”Sunny side Diary”ですが、ちょっと重めの私自身のお話です。


        続きを読む >>
        deep なハナシ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | -