Sunny side Diary

太陽の下でのんびり,とろーり。

革・布・編み小物を作ったり、フラやタヒチアンダンスを踊ったり、
ベランダで植物を育てたり・・・自分ライフを楽しんでいます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << チョコミント ブラウニー | main | 「天文館手作り市 in テンパーク通り」 9月ご報告 >>

    三沢厚彦展 ANIMALS in KIRISHIMA

    0

      ひさしぶりに郊外へお出かけしました☆

      お目当ては「霧島アートの森」で開催中の「三沢厚彦展 ANIMALS in KIRISHIMA」。
      動物好きにはたまりません!

      201009140710000.jpg

      室内の展示に、それはもう、大きな動物たちがどーん!!といたりして、私の好きなゾウさんもいました♪
      おおきな彫刻なのに、よく足だけでバランスを保てているなぁ〜!
      って、驚きの連続でした。
      しかも、それらをおひとりで制作されているということで・・・
      素晴らしい!!

      スケッチもたくさん並べてあったのですが、これまた大胆さとゆるさがツボでした。
      私はなんでもきっちりきっちりしているので・・・いいなぁ。憧れちゃう。

      NHK「トップランナー」で放送されてた三沢さん、とっても癒されました。
      さらにとってもタイプなので、勝手にドキドキしたりして☆

      今月23日まで、霧島アートの森で開催中なので、ぜひぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょう?
      おすすめですよ〜!!
      天気のいい日はお弁当を持って行かれるといいですよ〜!

      art | permalink | comments(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする