Sunny side Diary

太陽の下でのんびり,とろーり。

革・布・編み小物を作ったり、フラやタヒチアンダンスを踊ったり、
ベランダで植物を育てたり・・・自分ライフを楽しんでいます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | -
    << ビーズ!ビーズ!!ビーズ!!! | main | decola リング♪ >>

    New Year' s greeting !!

    0

      今日からお仕事が始まった方、多かったようですね〜★

      みなさまー!
      今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

      挑戦してみたいこと、新しく始めることと、すでに待っている感じですが(笑)

      明日から”仕事初め”なのでまたちゃんと働いてきます!!(爆)

      去年11月に受けた「アロマテラピー1級」に合格したので、2月は「アドバイザー認定」
      講座を受講しに行きまーす♪
      とにかく、まずは自分自身を早く復活させないと!(涙)

      今週末の「菜の花マラソン」に参加のみなさま〜!!
      きっと、すっごく寒いと思いますが、楽しんでくださーい!!


      つれづれ | permalink | comments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        遅れちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
        今年も宜しくお願いします☆
        2012年が、しほさんにとって、そして、しほさんの大切な人たちにとって、穏やかで素敵な1年になりますように☆

        私も、いろんなことに挑戦してるしほさんを見習って、挑戦の一年にしたいと思います。
        インディアナにも遊びに来てくださいねー♪
        kaori | 2012/01/08 12:38 PM
        kaori ちゃん

        お返事遅くなりました!!ごめんなさい。

        こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす!!
        kaoriちゃんにとって、素敵な一年になりますように♪
        ”挑戦の一年”って、いいね〜!
        応援してます☆

        ところで、私もアメフトの試合、行ってみたいかも〜!!
        ノリノリな会場の雰囲気味わいたーい!(笑)

        なかなか行けなくて、申し訳ないです。インディアナって、どんなとこ〜?

        だんなサマによろしくお伝えください♪
        shiho | 2012/01/12 7:10 PM
        コメントする