Sunny side Diary

太陽の下でのんびり,とろーり。

革・布・編み小物を作ったり、フラやタヒチアンダンスを踊ったり、
ベランダで植物を育てたり・・・自分ライフを楽しんでいます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | -
    << decola ペンダントトップ♪ | main | ラグビー観戦☆ >>

    今のところまだまだ作製中☆

    0

      今日の午後「ROSE DE SAHARA」さんへ納品してきました☆

      ピアス7点と decolaリング6点に、パッチン留め2点。
      大漁です!!(笑)

      Jちゃんにメールして出かけたら「待ってました」のお返事がきました。(笑)
      よかった・・・待ってもらえてて。ほっ。

      ちょうど納品確認中にカップルのお客様がいらっしゃいまして、届けたばかりの
      ピアスを(チュニジアン雑貨とともに)お買い上げいただきました♪
      わーい!happyー♪♪♪
      私の一押しアイテムだったので、感激でした☆
      ありがとうございます!
      かわいがってくださいませ。

      遠いところドライブがてらだったのでしょうか?
      またお近くへお立ち寄りの際は、「ROSE DE SAHARA」へ遊びに行ってくださいね〜!!



      さてさて、昨日から作製中のフェルトブローチをご紹介☆

      手のひらのなかでちょこちょこするのが好きな性分みたいです。(笑)



      トリさん




      葉っぱ
      スワロフスキーパールをつけました。




      こちらはお花に葉っぱを一枚。


      春に向けてのいろいろぞくぞくです!
      アイデアがうまれている間に作りたいので、
      明日、仕事に行くのがちょっとつらい・・・(笑)



      accessory | permalink | comments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        昨日はありがとうございました!カップルで来た者です(^^)さっそくブログを見てみようと思いまして♪
        まさかブログに登場するとは!笑
        昨日は彼が千葉に帰るために空港に行くところでした☆本当に行きたいお店だったので、幸せでした(*^^*)素敵なピアス、思いっきり可愛がりますね☆☆これからブログチェックもさせていただきます♪
        本当にありがとうございました♪
        また機会があれば伺います(^-^)
        なっちゃん | 2012/01/10 5:01 PM
        なっちゃん サマ

        ま~!!早速のコメントありがとうございます★

        彼氏さんのお帰り前に寄ってくださったのですか!(さみしーですね~…)
        ぜひ、またROSE DE SAHARAへ遊びに行ってみてくださいませ!!
        こちらのブログへも是非♪(笑)

        ピアスのお買いあげ、ありがとうございました♪


        shiho | 2012/01/10 10:43 PM
        コメントする