Sunny side Diary

太陽の下でのんびり,とろーり。

革・布・編み小物を作ったり、フラやタヒチアンダンスを踊ったり、
ベランダで植物を育てたり・・・自分ライフを楽しんでいます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | -
    << 今のところまだまだ作製中☆ | main | on My Birthday ♪ >>

    ラグビー観戦☆

    0

      ここ3年連続のお楽しみ♪
      ラグビートップリーグ。

      お目当ては「東芝ブレイブルーパス」(大野選手(笑))!!
      ルールはほとんど分かっていないのだけど、実況解説もあるので
      「ふーん。そうなんだー。」
      くらいの感じで試合を観戦しています。

      お目当ての大野選手が後半から出場で、寒い中行ってよかった〜!
      相手チームの「福岡サニックス」もいいプレーをしていたので、
      ドキドキの接戦で試合も楽しめました。
      でも、7割は選手の筋肉ばかり追っかけていたりするので(爆)

      まぁ、ムズかしいことはおいといて・・・


      さて、何よりも盛り上がったのは、試合の後!!

      Y子ちゃんは、しっかり色紙を準備しての観戦で、試合の後、大野選手を探して
      スタンド上から「大野さーん?」とか呼んでいたんです。
      「もう、中にみんな入っちゃったのかな〜?」
      「雨も降ってるし・・・寒いもんね〜・・」
      ・・・なんて言いながら帰るに帰らない私たち(笑)
      と、そこへ真下から大野選手登場!!
      思わず女子(?)3人で「大野さん!!!!!」
      上を見上げてびっくり顔の大野選手☆

      隣の親子がジャージにサインをおねだりしている間に、
      Y子ちゃんは色紙とマジックの準備!!
      そして、3枚の色紙を差し出しました!
      「よくやったぞ!Y子ちゃん!!」心のなかで叫ぶ私。(笑)

      そして3枚の色紙に丁寧にサインしていただきました。

      「シュテキ!ラガーマン!!」(笑)
      目も合っちゃったもーん♪ぐふ。





      というわけで、いただいたサインを興奮しながら抱きしめて、
      その後の妄想会(爆)も盛り上がり♪
      それぞれしばらく妄想を広げながら過ごすことだと思われます☆

      yukkyつんのおかげで、毎回本当に楽しませてもらってます!
      ありがとう!!
      Y子ちゃんも、まさかの色紙ありがとう!!


      それにしても、みなさんステキな筋肉☆うふ☆
      選手のみなさま、怪我に気をつけて、これからもいい試合してください!!
      もちろん、今回も優勝!!ですよね?

      つれづれ | permalink | comments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        お久しぶりに覗かせていただきましたよん☆ぐふふふふふ。むふふふふふふふ。よみがえったあの日の記憶(笑)いつも一緒に楽しんでくれてありがとう☆
        あ〜〜〜楽しかったね☆
        色紙が何よりうれしかった〜〜☆
        まさかの色紙持参のY子ちゃんに最初びっくり&面白かったけど、、本当にもらえた時は、Y子ちゃんと大野様を神だと思った!
        また次もあります様に☆
        yukky | 2012/02/05 9:32 AM
        yukky ちゃん

        ごめーん!!お返事おそくなりました!

        あの記憶、よみがえった?!
        いやーん☆いい日だったよね〜!!
        なんか、興奮しすぎてたかも☆(笑)

        次もどうぞよろしくお願いします♪
        shiho | 2012/02/11 1:42 PM
        コメントする