Sunny side Diary

太陽の下でのんびり,とろーり。

革・布・編み小物を作ったり、フラやタヒチアンダンスを踊ったり、
ベランダで植物を育てたり・・・自分ライフを楽しんでいます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << ラグビー観戦☆ | main | かすれ声です。 >>

    on My Birthday ♪

    0

      私の誕生日って、「ニットの日」とか「ニートの日」とかいろいろあることを知りました☆(笑)

      まー無事に36歳になりました!!
      自分がこのトシっていうのがまったく実感ないのですが・・・
      ここ毎年私のなかの恒例。 自分の歳の十の位と一の位を入れ替えるってやつ☆
      今年は、還暦過ぎちゃいました!!!(爆)
      もう、じぇんじぇん想像できないです。

      63歳・・・どんな感じなのかしら?
      「最近、豹じゃものたりなくて!虎とかどうかしらー?なんてっ!」
      言ってたりして!!!!!???


      そして今年はとうとう、ネイティブアメリカンのバングルを手に入れました♪



      ごはん作ってもらったり、お花もらったりといい一日でした☆
      メールくださったみなさま、覚えていてくれてありがとう!!

      Special thanks to my family !!
      Love, shiho



      つれづれ | permalink | comments(2) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        いまごろだけど、おめでとう☆
        素敵なバングルにお花♪
        わたしは、73歳だ(+o+)
        sahara | 2012/02/13 7:04 PM
        sahara ちゃん

        いまごろお返事でごめんなさい☆
        来年は私も73歳だ!!(笑)
        shiho | 2012/02/23 8:32 PM
        コメントする