Sunny side Diary

太陽の下でのんびり,とろーり。

革・布・編み小物を作ったり、フラやタヒチアンダンスを踊ったり、
ベランダで植物を育てたり・・・自分ライフを楽しんでいます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << 雨です♪ | main | 格闘の末・・・ >>

    もう半分!!

    0

      更新を忘れているわけじゃないのです・・・(笑)
      PCを立ち上げるのがめんどくさかったり、スマホでUPするのがめんどくさかったり・・・
      ごにょごにょ


      さてさて、ひさしぶりのご報告!!
      来月7/1(日),2(月)の二日間、「ハコニワ in 天神」に出店することになりました。
      そうです☆
      天神とは福岡の街。
      会場は警固(けご)神社です。

      ホテルの予約も入れて、準備ばっちり!
      2泊するので、月曜と火曜の朝は天神の街をRUNの予定です☆
      あとは乗り物をどうしようか考え中〜。

      とりあえず、あと一ヶ月を切ったので作製に励みます♪
      あ、でも明日は「宝塚OG歌劇団」の前座で踊るんでした!!(汗)

      バタバタですみませ〜ん。
      来週から作品紹介しま〜す!!
      (Twitter とかぶると思うけど)



      とりあえず、ひと休み〜☆☆☆(笑)



      つれづれ | permalink | comments(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする