Sunny side Diary

太陽の下でのんびり,とろーり。

革・布・編み小物を作ったり、フラやタヒチアンダンスを踊ったり、
ベランダで植物を育てたり・・・自分ライフを楽しんでいます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << 新作ご紹介☆ | main | 時は過ぎて〜・・・ >>

    たくさんのご来場ありがとうございました!!

    0

      すでに時は過ぎてしまってますが・・・
      9/26〜10/1に行われた”きりしま国分山形屋”の「MONOフェア」へのご来場ありがとうございました!!
      私はのんびり、ときどきキャラでほとんどいない状態でしたが、「ROSE DE SAHARA」ブースにおりました☆
      とってもおひさしぶりのSさんがお見えになり、ついつい長話などしてしまいまして・・・
      本当にうれしかったです!!
      改めてメールしますね〜!!

      フェアの間はちょこちょこツイートしたりしてましたけど、まぁ無事に終わってよかったなぁ〜!!
      そんな気分です☆

      次は10/28(日)「お庭蚤の市」(in 末吉町)に参加される「ROSE DE SAHARA」さん、ぜひぜひお店のブログをチェックして遊びに行ってみてくださ〜い♪

      ROSE DE SAHARA チュニジア雑貨とお花、手作り雑貨の店
      HP http://rosedesahara.petit.cc/
      blog  http://rosedesahara.blog.fc2.com/




      ☆お知らせ☆ | permalink | comments(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする