Sunny side Diary

太陽の下でのんびり,とろーり。

革・布・編み小物を作ったり、フラやタヒチアンダンスを踊ったり、
ベランダで植物を育てたり・・・自分ライフを楽しんでいます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << たくさんのご来場ありがとうございました!! | main | Sweet November >>

    時は過ぎて〜・・・

    0

      だいぶ寒くなってきましたね〜!!
      私はもちろん元気です♪
      ちょこちょこフリーズするPCを、ついつい面倒くさくて放置しっぱなし☆
      いけませんね〜

      最近、なにやらいろいろやってます。
      おでかけもいっぱいしています。
      予定もたくさんです。

      いいことですね〜
      ひとつずつやっていけば、なんとかなっていくものですね。
      でも、「今日の明日!!」みたいなギリギリの注文もつづくと、そろそろイラっとしちゃいますよ〜☆

      励ますのは自分だ!!オリャっ!!(笑)




      励ますためのご褒美♪
      サクサクのクロワッサン♪♪



      つれづれ | permalink | comments(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする