Sunny side Diary

太陽の下でのんびり,とろーり。

革・布・編み小物を作ったり、フラやタヒチアンダンスを踊ったり、
ベランダで植物を育てたり・・・自分ライフを楽しんでいます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << 時は過ぎて〜・・・ | main | ash05 [ash Satsuma Design & Craft Fair] >>

    Sweet November

    0

      ひさしぶりに映画の話題☆

      最近よく"Dlife"チャンネルを観ていて、CMで"Sweet November"が流れていたのでみてみました。

      ストーリーがちょいと韓流な感じで☆(笑)
      癌におかされて余命の少ない女性がたまたま出会った仕事人間の男性に声をかける・・・・・ところから始まり、破天荒な?行動の裏側には・・・っていう、ラブストーリーでした。

      ああ、街の感じとか好きなんだけど、あんまり入り込めずに終わっちゃいました。
      私が大人になってしまったのか?
      もう少しシンプルなほうがよかったのか???

      タイトルはかわいいのにね☆
      キアヌ氏、なんであんなに不器用なのかしら?(笑)
      ちょっと残念。

      movie | permalink | comments(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする