Sunny side Diary

太陽の下でのんびり,とろーり。

革・布・編み小物を作ったり、フラやタヒチアンダンスを踊ったり、
ベランダで植物を育てたり・・・自分ライフを楽しんでいます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << ash05 [ash Satsuma Design & Craft Fair] | main | あと5日☆ >>

    ash05 オープニングパーティー at Recife

    0

      11/ 24(土)に[ash 05]のオープニングパーティーが鹿児島市鷹師町のレシフェで行われました。

      この日、私Sunny sideのワークショップも開催され、たくさんの方にご参加いただきました!!
      本当にありがとうございました。
      準備しながら「本当に来てくれるかしら???」と、何度も思ったのですが・・・
      気が付いたら21時をすぎていて、充実感いっぱいでした〜!!
      今回は完売のキットもあって、ご希望にそえなかったお客様ごめんなさい。
      でも、そんななか2種類作ってくださった方々もいらっしゃいましたよ☆

      おそろいのアクセサリーも、それぞれの個性が加わるとテイストが違って見えたりで、私もとても勉強になりました。

      ワークショップにご参加くださったみなさま、作品を見にきてくださったみなさま、recife & TEREZA のみなさま、本当にありがとうございました!!
      残りの期間中もどうぞ、よろしくお願いいたします☆

      「ash05」は12/2(日)までです!!




      「ご一緒に展示させていただいている”工房ちひろ”さんの照明とSunny side アクセサリー」

      そうそう!!
      お酒飲みながらのワークショップ、なかなかオシャレで楽しかったですよ〜♪(笑)


      ☆お知らせ☆ | permalink | comments(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする