Sunny side Diary

太陽の下でのんびり,とろーり。

革・布・編み小物を作ったり、フラやタヒチアンダンスを踊ったり、
ベランダで植物を育てたり・・・自分ライフを楽しんでいます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << 間宮兄弟 | main | お花つき髪ゴム。 >>

    嫌われ松子の一生

    0
      中谷美紀さんと”東京スカパラダイスオーケストラ”の谷中さん目当てで借りました☆

      嫌われ松子の一生 通常版
      嫌われ松子の一生 通常版
      中谷美紀

      映像がすごいです!!
      キレイです!
      そして中谷美紀ちゃん,すごい女優です。
      かなり殴られています(>_<)歌もうたいます。

      あと,かなりの豪華キャストですよ!
      土屋アンナちゃんは出てるけどセリフなし。
      そして,出てくるキャラがいちいち濃い。かなりの個性派ぞろいです。
      DVDの特典映像も本編観てるのと同じ状態・・・。(観ちゃったけど。)

      原作ほど重い感じではなく観れました。
      そのまま映像化してたらちょっとキツイところをCGと歌&キャストでさらーっと流した感じでしょうか。監督が上手なんだと思います。
      重いあとには軽めの映像があってメリハリがあったし。

      ドラマの方は観てないのでなんとも言えませんが,好きな俳優が出てたら観てみるといいかも。




      movie | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://shiney-smile.jugem.jp/trackback/137
        この記事に対するトラックバック