Sunny side Diary

太陽の下でのんびり,とろーり。

革・布・編み小物を作ったり、フラやタヒチアンダンスを踊ったり、
ベランダで植物を育てたり・・・自分ライフを楽しんでいます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | -

    ひさしぶりすぎて・・・(笑)

    0

      あー・・・もう!!
      仕事に集中していたら、ついついついついついついついつい〜〜〜〜〜〜
      ほっぽり出してしまってました☆
      年度末、バタバタでした。ふぅ〜


      さて、shihoは今日も元気です!
      眠る寸前までハイテンションです!!(笑)
      今、やらなくてはいけないことを横目で見ながら、カチャカチャとキーをたたいている次第です☆
      新年度が始まって、いろんなところで”フレッシュ”を感じるこの頃。
      いいですよねー
      フレッシュ!!!
      私の場合は”リフレッシュ”・・・ですが。(笑)

      HPも完全にほっぽり出していました☆
      じわじわ〜っと、コツコツどうにかしていくつもり(予定)なので、お待ちくださいませ。

      ではでは〜
      See U soon ♪

      つれづれ | permalink | comments(0) | - | -

      かすれ声です。

      0

        風邪ひいて 治るころには かすれ声
        お!!一句できたっ!(笑)

        そうです☆ただいまハスキーボイスです。
        平泉 成さんの真似できまくりです♪
        でも、あんまりやると喉の奥がイテテ・・・・・☆☆☆

        一日マスクをつけて過ごしていたのですが、あまりモイスチャー効果は感じられずじまい。

        やっぱ健康が一番よね〜!!
        と、改めて思った次第です。
        しばらくチャリ通はお休みします。
        せっかくあったかな日がやってきたのに、残念・・・。

        みなさまも、風邪やインフルエンザにお気をつけてくださいませ!!

        つれづれ | permalink | comments(0) | - | -

        on My Birthday ♪

        0

          私の誕生日って、「ニットの日」とか「ニートの日」とかいろいろあることを知りました☆(笑)

          まー無事に36歳になりました!!
          自分がこのトシっていうのがまったく実感ないのですが・・・
          ここ毎年私のなかの恒例。 自分の歳の十の位と一の位を入れ替えるってやつ☆
          今年は、還暦過ぎちゃいました!!!(爆)
          もう、じぇんじぇん想像できないです。

          63歳・・・どんな感じなのかしら?
          「最近、豹じゃものたりなくて!虎とかどうかしらー?なんてっ!」
          言ってたりして!!!!!???


          そして今年はとうとう、ネイティブアメリカンのバングルを手に入れました♪



          ごはん作ってもらったり、お花もらったりといい一日でした☆
          メールくださったみなさま、覚えていてくれてありがとう!!

          Special thanks to my family !!
          Love, shiho



          つれづれ | permalink | comments(2) | - | -

          ラグビー観戦☆

          0

            ここ3年連続のお楽しみ♪
            ラグビートップリーグ。

            お目当ては「東芝ブレイブルーパス」(大野選手(笑))!!
            ルールはほとんど分かっていないのだけど、実況解説もあるので
            「ふーん。そうなんだー。」
            くらいの感じで試合を観戦しています。

            お目当ての大野選手が後半から出場で、寒い中行ってよかった〜!
            相手チームの「福岡サニックス」もいいプレーをしていたので、
            ドキドキの接戦で試合も楽しめました。
            でも、7割は選手の筋肉ばかり追っかけていたりするので(爆)

            まぁ、ムズかしいことはおいといて・・・


            さて、何よりも盛り上がったのは、試合の後!!

            Y子ちゃんは、しっかり色紙を準備しての観戦で、試合の後、大野選手を探して
            スタンド上から「大野さーん?」とか呼んでいたんです。
            「もう、中にみんな入っちゃったのかな〜?」
            「雨も降ってるし・・・寒いもんね〜・・」
            ・・・なんて言いながら帰るに帰らない私たち(笑)
            と、そこへ真下から大野選手登場!!
            思わず女子(?)3人で「大野さん!!!!!」
            上を見上げてびっくり顔の大野選手☆

            隣の親子がジャージにサインをおねだりしている間に、
            Y子ちゃんは色紙とマジックの準備!!
            そして、3枚の色紙を差し出しました!
            「よくやったぞ!Y子ちゃん!!」心のなかで叫ぶ私。(笑)

            そして3枚の色紙に丁寧にサインしていただきました。

            「シュテキ!ラガーマン!!」(笑)
            目も合っちゃったもーん♪ぐふ。





            というわけで、いただいたサインを興奮しながら抱きしめて、
            その後の妄想会(爆)も盛り上がり♪
            それぞれしばらく妄想を広げながら過ごすことだと思われます☆

            yukkyつんのおかげで、毎回本当に楽しませてもらってます!
            ありがとう!!
            Y子ちゃんも、まさかの色紙ありがとう!!


            それにしても、みなさんステキな筋肉☆うふ☆
            選手のみなさま、怪我に気をつけて、これからもいい試合してください!!
            もちろん、今回も優勝!!ですよね?

            つれづれ | permalink | comments(2) | - | -

            New Year' s greeting !!

            0

              今日からお仕事が始まった方、多かったようですね〜★

              みなさまー!
              今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

              挑戦してみたいこと、新しく始めることと、すでに待っている感じですが(笑)

              明日から”仕事初め”なのでまたちゃんと働いてきます!!(爆)

              去年11月に受けた「アロマテラピー1級」に合格したので、2月は「アドバイザー認定」
              講座を受講しに行きまーす♪
              とにかく、まずは自分自身を早く復活させないと!(涙)

              今週末の「菜の花マラソン」に参加のみなさま〜!!
              きっと、すっごく寒いと思いますが、楽しんでくださーい!!


              つれづれ | permalink | comments(2) | - | -