Sunny side Diary

太陽の下でのんびり,とろーり。

革・布・編み小物を作ったり、フラやタヒチアンダンスを踊ったり、
ベランダで植物を育てたり・・・自分ライフを楽しんでいます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | -

    格闘の末・・・

    0

      ついにHPの再スタート切りました!!

      と、いっても・・・ただ TOP に画像をはめ込んだだけなんですけどねー☆
      「それだけ?」
      って、言われても仕方がないところに約2時間かかりました。(笑)
      切って貼り付けてしまおうかとも考えたのですが、あきらめて何度も何度もサイズを変えて、
      ついでに画像も少し加工して(笑)みました。

      はぁ、頭痛い・・・


      そんなわけで、こちらもよろしくお願いします☆
      Sunny side HP
      http://hello-sunshine.petit.cc/


      ☆お知らせ☆ | permalink | comments(0) | - | -

      「ざっかてん」プロジェクト☆

      0

        去年12月に行った「ジングルベルざっかてん」の次は・・・
        「ミルキーウェイざっかてん」!!!
        まだ、場所と日時は未決定・・・(笑)

        まぁ、ゆるーっとね☆

        で、昨日はフライヤー撮影会に行ってきました!
        指宿の海をバックに撮影〜!やっほ〜ぃ!!



        夏だし〜♪
        海〜♪

        向こうに見えるのは大隅半島。
        なかなかよい撮影会でしたよ☆

        「i'eM chinny !!」のみなさま、ありがとうございました♪
        作製に励みます〜!(笑)

        ☆お知らせ☆ | permalink | comments(0) | - | -

        いよいよスタート☆

        0

          天文館手作り市でご一緒している、「chi Be ta」さん、「eMo」ちゃん、「ichi」ちゃん、そして私「Sunny side」の4人で綴るブログが始まりました!!

          去年の「ジングルベルざっかてん」のとき、やはりなにか情報発信する場所が欲しいなぁ〜
          ・・・と思い、おもーいおもーい腰を上げて(笑)やっとこさ始めました。

          おヒマな時に、・・・いえいえ、ぜひお気に入りに登録していただいて(笑)
          4人のおしゃべりにおつきあいくださいませませ!!

          i'eM chinny!![アイム チニー!!]
          http://iemchinny.chesuto.jp/

          どうぞ、よろしこー☆☆☆

          ☆お知らせ☆ | permalink | comments(0) | - | -

          ミニがま口 冬向け

          0

            天文館「テンパーク通り」のバッグ屋さん「NATURA」さんに、ミニがま口を20個追加納品しました☆

            今回はバックスキンも登場です♪
            ハラコもございます。
            ぜひぜひ手にとってご覧くださいませ〜。




            ☆お知らせ☆ | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | -

            お知らせ配布〜をお願いしました☆

            0

              初めてお会いした時からとても親切にしていただいている、渋谷・円山町の「いろどりや」さん。
              毎回とてもやさしいお言葉やアドバイスをいただいているのですが、今回またまたやさしいお言葉をいただきました♪

              11月23日の「雑司ヶ谷手作り市」に参加することをお話したら、告知のチラシをお店においてくださるとのこと!!
              なんて親切な方なんでしょう!!

              で、昨日鹿児島から発送しましたよ〜☆

              200911150830000.jpg

              Sunny side カタログ(雑司ヶ谷手作り市バージョン)
              と、はがきサイズのお知らせカード

              「いろどりや」さん、こんなギリギリでごめんなさい!

              お店は月・火曜日は定休日ということなので、水曜日からご覧になれます♪(ちゃんと届けば・・・)
              どんな方の手にわたるのでしょう?
              ドキドキです。
              手作り感いっぱいで、少し恥ずかしいのですが・・・
              どうぞよろしくお願いいたします♪


              いろどりや さん
               ブログ「いろどりやま」
               HP http://s-irodoriya.com


              ☆お知らせ☆ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -